LIME D’OR

2024/04/25 23:38







いつもご愛顧いただきありがとうございます☺️🌾

暖かくなってきましたね🌱

季節限定の新作クッキーは広島県産無農薬有機栽培の「春レモン」を使った

有機ココナッツレモンクッキーを作りました☺️🍋💛





ココナッツクッキーはいつか作りたいなぁと思っていましたが暖かくなってきたこれからの季節に
爽やかな香りをお楽しみいただきたく5月までの新作クッキーに🍋✨


香り高い爽やかなレモンと有機ココナッツの甘い香りが
これからの季節にぴったり✨✨


パッケージは水色に、、🩵



※身体にも地球環境にもやさしく、をテーマに
パッケージは紙パッケージを使用しています🌏💭🌱



香り高く、味は濃厚、果汁たっぷりの春レモン



レモン丸ごと使用しています✨






新作の有機ココナッツレモンは有機サトウキビを使用



ココナッツらしい軽やかな食感と砂糖のザグザグ食感🍪🤎



ココナッツとレモンの爽やかな香りのクッキーを

お楽しみいただけますと幸いです🌿


とってもオススメです…☺️🍀