LIME D’OR

2023/09/02 22:52




私が身体にやさしいスイーツ作りを取り組み始めたのは、



オーダーメイドのお店を始めたことがきっかけ☺️🪄



オーダーメイドは、一人ひとりのお客様と寄り添いながらクッキーやケーキを作るため、お子さんを持つお母様たちの声を聞く機会も増えます。 



その中で健康を気遣うお母様から
「子供が食べても安心、安全のおいしいお菓子を作ってほしい」
とご要望をいただきました。 



世の中には市販のお菓子はたくさんあるし
オーダーメイドのお菓子だってたくさんあります。



どのお菓子もおいしくて魅力的だけど、
お子さんのいる方にとっては安全であることがなによりも大切なこと🥺‼️



そして、「子供が食べてもおいしい」という絶対的な条件も必要なことを実感しました。






私はずっと、食を通して幸せと笑顔をお届けしたいと考えてきました。



それはただおいしいというだけではなく、
安心して食べられることで、
心からの幸せや笑顔を届けられるのではないかと思い始めました。



いくらおいしくても
「身体に悪いのではないか?」
と不安を抱えながら口にしたのでは、心まで潤いません。



本当に笑顔になれるのは、心身がリラックスできる安全でおいしいギルトフリーなスイーツです。
お客様の声を直接聞けたこと、ご要望をうかがえたことで、本当に必要とされているお菓子の存在を知りました。
 


グルテンフリーはもちろん、ギルトフリーであること。



お菓子を口にすることで罪悪感を覚えず、ただ
おいしいと思ってもらいたい‼️



私が作るスイーツは
自然栽培、有機栽培の米粉を使用し、
添加物は一切使用しないこと。



白砂糖や小麦粉も使用せずにお菓子を作ることは可能ですが、それを誰もがおいしいと思えること。



まだまだ成長中のお子様はもちろん、
自身の身体を大切にしたい方、
スイーツを食べることに罪悪感を抱いている方も幸せにしたいと考えています😌🫧🤍



ぜひLIME D’OR Bio pâtisserieのスイーツで、
心まで潤うようなおいしさを味わってみてください🧡